dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30台後半から40歳のイケメン男性が40歳台後半の女性に魅力を感じる可能性はありますか。
その気があるような言動をされるのですが、
冗談なのか本気なのかわかりません。
ちなみにどちらも既婚です。

質問者からの補足コメント

  • 本気というのは、離婚したいくらい本気という意味ではなく、冗談ではないという意味です。
    年上の女性をからかっているのかな?とも思いますが(奥さまはお若い方ですし)どういうつもりなのか気になりました。

      補足日時:2024/05/22 09:56

A 回答 (9件)

有りませんけど


既婚者が気持ち悪いです

暇つぶしの戯言に
引っ掛るなんて
余程溜まってるとみました。

大量に慰謝料のご用意を。(笑)(笑)
    • good
    • 0

ありますよ。


たぶん、尊敬に近い感情です。
未来があるとか、子供が欲しいとか、そんな感情ではないと思います。
    • good
    • 1

もちろんあります。

    • good
    • 0

ただの言葉遊びですよ。


既婚者相手なら、待ち受けて勘違いされないと思ってるからです。
    • good
    • 0

広い意味での純愛ではないとはいえませんが


広義の動物としての男は基本的に「繁殖可能性がない女性」に強く惹かれることは滅多にありません。まぁ故沖田浩之さんのような人もいますから、可能性はないとは言い切れません。
    • good
    • 0

既婚の方でしたら社交辞令だとおもいます

    • good
    • 0

NO1です。


返信ありがとうございます(←人としてこれ基本ですよね?)

ん・・・・
ここに出すことでもないかと。。

自分の周りでは
「ありがとうございます♪!よく言われます!」
「奥様にも合わせてくださいね♪電話します♪」
で、普通に返せてます。

冗談:笑って聞き流せばよいだけ
本気:奥様に言いつけますよ♪、または無視

綺麗な人や可愛い人に♂がその様な言葉を♀に掛ければ
♀はリップサービスや笑顔で返してくれます。
それを期待しているのでは?とも感じますが・・

真に受ける事でもないかと。。。。m(__)m
    • good
    • 0

実際 もっと年下の人からでも何人もありましたよ


高校生などからも。

本気があなたにとって何を指すのが分かりません

相手が既婚なら離婚することはまず期待しない方がいいです

魅力を感じるというのはおそらく事実で、とりあえず体の関係を持ってみたいのでしょう
    • good
    • 0

ちやほやされている間が華



食事やデートはお断りして気分だけ愉しめば??

気持ちが浮つく程度ならOKですが、
浮ついた気持ち(浮気)が本気になって
家庭を崩壊しない様に(^O^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A