dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔や胸などを思い浮かべますが、尻や脚、或いは手や腕という人もいるのでしょうか。
性的なそれと好きな部分は同じですか?

脚フェチとか、足が好きな人は裸足や生足の人を見てしまう人は多いのでしょうか。
女性もそういう視線はわかると言いますし、御御足とか美脚という言葉があるのはそういうことでしょうか。

A 回答 (1件)

からしらさんこんにちは。

人とまず話をするときは目を見て顔を見ます。そのときに美人か美人ではないかという視界から入る漠然とした大まかな印象を脳に植え付けるのです。相手の女性の目を見て顔を見る時に少し目を下げると胸に目が行きます。女性と話すとき2番目に胸に目が行くのでやはり胸に興味が湧く男性が多いのではないかと。胸フェチ多いですよね。やはり男性には無いものですからね。大きい方がより良いですね。Fカップ以上とか良いですよね。男性の脳のつくりで本能的に魅力的に感じてしまうのでしょうね。手や腕、尻や足、脚などは顔を見て話をするときにまず目を移さないからあまりいないのでは。腕や足、脚フェチの人は女性は男性より比較的細く小さいので魅力的に感じてしまうのでしょうね。スラーっと細長い腕、細長い脚、小さい尻は女性の理想ですよね。そして女性の下着(ブラジャーやパンツ)などに興奮を覚えるのも男性の本能なのではないでしょうか。男性はブラジャーはまず身に付けませんし女性のパンツとは明らかに形が違うトランクスを履いていますのでねそれのない女性の下着に男性は興奮を覚えるのですよ。
    • 0