dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が傲慢ですか?

マッチングアプリで、横浜を指定され
承諾せずにまず、
家はどこかと聞くと、男性の家の近くでした。
『よく行くから案内できると思て!』『何食べたいですか?』と言っていただいたので、
承諾しましたが、
西口を避けていただく様に伝えると
『じゃあ、東口のあたりにしましょう!』

と、実際にはお店を探そうとしない、予約もしようとしません。
私の家からは50分、彼の家から5分ほどです。

なめてますよね?

A 回答 (9件)

うーん。


傲慢ではないと思いますけど、
嫌ならあなたからここがいいと
提案してみては…?

文句を言うだけではなく、それを
踏まえてじゃあここがいい、と
伝えられたならGoodだと思います。

ただ、男性がお店を予約していない件についてはちょっとよく分かりませんね。

普通デートなら下調べしたり、いいお店を見つけたら予約したりするものだと思うのですが…(•ᴗ•; )
    • good
    • 0

男女平等なんだから、横浜が嫌なら貴方から提案すれば良いのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平等ですよね。だからこそあちらの都合ばかりでうんざりですよ。

お礼日時:2024/05/23 11:32

>私が傲慢ですか?


・・・
ファミレスとか、回転ずし

>行く人いますか?それ
傲慢です

お嬢様は、マッチングアプリなど使わず、
高級会員制クラブのパーティで御曹司に、
誘われるものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰も行きませんから。

お礼日時:2024/05/23 10:43

私なら、何パターンか書いて送りますなぁ。


それで了解得てから、予約すると思うけど・・・

だって、待ちの時間とか無駄にしたくないし、雰囲気壊したくないからねぇ
    • good
    • 0

お店決まった?食後にこのカフェはどう?


など水を向けてみては。
忙しいのかもしれないですし。
    • good
    • 0

家に来てもらうつもりなのでは?


相手の家のそばというのは・・注意してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当それ。最低ですよね。

お礼日時:2024/05/23 10:26

デイトで予約ってお嬢様?


ふつう、東口で何時だけで、ぶらついて、合意の店でしょう。
ファミレスとか、回転ずしで良くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く人いますか?それ

お礼日時:2024/05/23 10:23

う~ん・・・


それだと、後々問題有りそうですなぁ?

かなりいい加減。かも・・・
最初の時点だけでもしっかりやらなきゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でふよね。いい加減すぎだし、後々問題ありそうですよね。

お礼日時:2024/05/23 10:23

短気すぎますよ~~



貴女がそこでいいと了解も得ていないのに予約して、キャンセル料取られたら、
困ると思いません?

貴女に駅の了解を得てから、何店舗か候補を決め、予約状況や金額とか・・・
調べて考えてるのかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに承諾してます。しかし、承諾してもお店を一向に決めようとしません。

お礼日時:2024/05/23 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A