dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の精液を飲むのが好きです
女子高校生です
私はフェラするのが好きで、口内射精した後いつも飲みます
独特な味もするし、でも苦いって訳じゃないので、おいしい笑と言って飲んじゃってます
こんなこと言いながら飲むのってやっぱりキモがられそうで怖いです、美味しいって言いながら飲んだり、飲むことをやめた方がいいですか?

A 回答 (7件)

キモがる男子はいないと思います。

むしろ興奮します。
あるとしても、よく飲めるなぁと思うくらいでしょうね。男子自身は自分の精液を飲みたくないですから。
でも自分は口移しされてみたいです笑
    • good
    • 0

精子は高タンパク、低カロリ-なので美容には良いそうです


味は決して旨い物とは言えませんが・・・

身体に悪影響を及ぼす事は無いので、彼の精子をしっかり呑み込んで上げれば彼も喜ぶ筈

貴女も食道から胃袋にバリアが形成され良いですよ、
病気知らずの内臓になります。
    • good
    • 0

なるほどー

    • good
    • 0

美味しいと口にするのはAVみたいなので止めましょう。

飲みたいなら飲めばいいです。飲みたいとはわざわざ言わなくてもよいかと。
    • good
    • 0

それと、精液を美味しいって、味覚障害です。

    • good
    • 1

咥えて飲むなんて、穢れなき処女がすることじゃないです。


あなたは精神的に完全に非処女、粘膜が一枚くっついてるってだけです。
    • good
    • 1

性病移りますから、人のしないことは辞めたほうがいいです。

私はそんな汚い行為はしません。排出物ですよ
ウンチなめるのと変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は童帝で私も処女です。。

お礼日時:2024/05/24 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています