dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気しない男っているんですか!!!

A 回答 (44件中1~10件)

浮気をしないなら、いないことになります


男として存在するなら、その時点ですでに浮気そのものであるはずです。
証明不可能なので、残念ながら希望的観測です
    • good
    • 0

いて欲しいですね。

    • good
    • 1

金のない男。

物欲しそうな男。不潔そうな男。
以上、もてない男、ランキング
もてない男は、したくても 出来ない。
しかし、風俗は、行けば させてもらえる。
金がいるけど。
    • good
    • 0

逆に浮気する女性も相当数いると思います。



男の浮気相手が女なら逆も然りで…

寧ろ男の方が若い女性を好むとしたら年頃であれば女性の方が浮気する数は多くなってしまうのでは…

まあ、男も女も浮気する人は浮気するって事かなと思います。
    • good
    • 0

いますよここに!

    • good
    • 1

います


うちの夫がそうです
潔癖な性格で、そんなにモテない上に本人がむしろ他の女性が苦手というくらい興味がないようです
ただし性欲もものすごく弱いです
    • good
    • 0

俺!嫁さんと娘達の事が可愛いくて仕方ないから他に興味が行かない♡

    • good
    • 1

動物の世界では、オスは浮気をするものです。

人の世界でも同じ。地球上の人の数(人口)は増え続けており現在は81億人です。これは男が浮気をした成果です。男の浮気のおかげで人類は繁栄しているのです。

欧米や日本のような先進国では、浮気をすると法律的に責められるので、男は浮気しにくくなりました。だから先進国は少子化の傾向にある。しかし発展途上国や未開の国々では男の浮気が多く、人口が増え続けていますね。

男の浮気に反対する皆さん、日本の少子化をどうしますか。国の将来が危うい。
    • good
    • 0

私って呼ばれましたか?

    • good
    • 1

私は独身主義者なので、絶対に浮気になりません。



それはともかく、世の中には浮気しない夫も居るそうです。
いや、将来はどうかは知りませんが、少なくとも浮気しないと本人が言っています。
まあ、そういう人もいるんだなと感心したものです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A