dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気しない男っているんですか!!!

A 回答 (44件中21~30件)

浮気しない=貞操(配偶者以外と性的な関係を持たない約束)を守っている人は、当たり前ですがたくさんいると思います。



仕事で異性と楽しそうに会話しているのを見て浮気とか言い出したら、浮気する人か嘘つきの人かの二択になると思います。

質問者さんがそのような疑問を持つということは、自分がやきもち焼きと自覚できていなくて浮気とは何かもわかっていない、世の中の便利さだけ享受しつつ自分は勉強不足かつ動物的な勘だけで生きて人に迷惑をかけ続けているような人なのかなという気がしました。

筋トレと勉強を頑張りましょう。
    • good
    • 0

稀ですが居ますよ。


ウチの夫はしませんでしたね。
今も生きていますのでこの先はわかりませんがもう65歳ですしね、年齢的にも、もうあり得ないでしょうww
(因みに私は3つ上です)

しない理由は互いに互いが結構ずっと大好き同士で、言いたいことを言い合え、本音で喧嘩もできる気楽な夫婦漫才のような仲なので、互いに相手に嫌な思いや、辛い思いをさせたくないと言う理由と、下手なことして相手を失いたくはないと感じてるからでしょう。

それを壊し失ってまで、他に良いと思えるほどの相手が幸か不幸か出て来なかったと言うことでしょうか。

自慢じゃないですが、互いに若い頃は異性をブイブイ言わせていたクチで、長年ライブができるBARを営んでいたので常連客や若い素敵な男女のお客さんなども沢山居たし、二人とも話も面白いので結構モテるんですよね。

なので内心では、ちょっとイイ女だなぁ……とか、ちょっとイイ男だなぁ……程度の心の浮気位はチョロチョロあったにせよ、互いを失い、また一からこの人と構築し直して、こんなに長い年数仲良く気楽に暮らし続けられる人間かなぁ(・・;)
それほどの人間でもないわなぁ……。
と、諦め心の方が先に立つのでしょうねきっと……。

そんな理由で今なお老夫婦円満です。
    • good
    • 2

居ますよ。


1度決めたら。
だから前に居た人と別れても新しい人来ない。
やがて浮かぶのは元恋人。
だからこんな歌が好き。

君だけを
    • good
    • 0

確実にいます!かつての所長がそうでした!嫁しか抱かない!(^3^)/

    • good
    • 0

変ってる男性ほど浮気をしません。

    • good
    • 0

いると思います。



また、自分のようにやめたという人もいます。
私の場合は面倒なのでもう懲り懲りというのが正しいですが。

惚れてしまって本気の浮気もしましたし、遊びの浮気もしましたが、やはりどちらにしても結構面倒です。女性はいい意味でも悪い意味でも根に持ちます。
    • good
    • 0

好き人がいるなら、オンリーワンだと思います。

    • good
    • 0

探偵事務所協会の全国調査によると、


浮気経験がある人は20.8%(男女)でした。
浮気経験がない人は79.3%(男女)となっています。
この結果から、浮気をしている人は少数派であることが分かります。
次に、男女別での比率を見てみると、
男性の方が女性よりも浮気率が2倍以上
男性が若い未婚女性とやりまくっている結果です。
    • good
    • 0

いる。


でも、相手の女性によっては行っちゃう男もいるから…正解は、いない!かな。
    • good
    • 1

いない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A