dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気しない男っているんですか!!!

A 回答 (44件中11~20件)

います。

    • good
    • 0

いてくれ頼む!!!

    • good
    • 0

居ますけどそもそもそういう人は自分から口説くこともほぼ無い


見合い結婚とか紹介で付き合ったりするパターン
    • good
    • 1

「浮気」の定義をどこに置くかで変わってくるかと思います。



例えば、デートで彼女と歩いているときに
向かい側から露出の多い服を着たスタイルも抜群な女性が歩いてきて
つい目がそっちに行ったら
「気」が「浮」ついてますよね。

そういうレベルでも「浮気」なのか

風俗の様に仕事で男性を誘うような場合でも
「気」が「浮」ついたら「浮気」なのか

それとも(割り切りでも)身体の関係があったら「浮気」なのか

その辺は人によって変わってくると思います。
    • good
    • 1

一生独身の人は該当しますので、まぁまぁ居ると思いますが。

    • good
    • 0

ほぼ9.5割いないと思ってたほうがいいですよ。

ちなみにおまえのいう浮気って風俗遊びとかも含まれるのかな?だったら尚更いないと思うよ。素人との浮気なら単に金持ってない非モテ男を選べばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ここにいます。



私は、そもそも人生で、女性を口説いたことが一度もありません。

今、結婚しているのは、妻の方から声をかけてきたから。
そして、私の人生で、女性の方から声をかけてきたのは、今の妻ただ一人しかいません。

一度も女性を口説いたことが無い男性は、浮気の可能性がありません。
    • good
    • 0

居なかったら人類は今まで続いていません

    • good
    • 0

しない人は絶対しませんそんなアホなこと


したいけどする勇気のないのもいっぱいいます
    • good
    • 4

いませんね。


よほどモテないか、かみさんが騙されてるだけです。
判っていても、浮気された事実を頑なに認めない女性も大勢います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A