プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気について。

女の浮気は情が出る
男の浮気はその瞬間だけの性欲で愛はない

と言いますが、男性の方に質問です。
本当にそうですか?

A 回答 (4件)

そんなことは絶対にあり得ない。

男が女を好きになる、女が男を好きになるという男女の脳の働きと神経系統の関係・心の働き等々から言うと、全くの出鱈目。セックスの場面だけを考えて言っているロクでもない独りよがりの俗語です。そんなことを恥ずかしげも無く言う人のそばにいると、恥ずかしい学習をしていることになりますのでそういう仲間とは遠ざかりましょう。
    • good
    • 1

例外はありますが、おおむね


その通りだと思います。

男の浮気は、遊びが多いです。

映画を観たりデズニーランドで
遊ぶのと同じです。

だから、チャンスがあってバレないという
確信が持てればやります。
やる男が多いです。
    • good
    • 0

ぼくの場合は、そうです。


で、お相手も情なんてなくて性欲だけでした。
めっちゃ激しくて二人でいっしょにいきました、
それはそれは気持ちよかったのです。
だから、二人で二回も楽しみました。
    • good
    • 0

そうとも言えるしそうではないとも言える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!