アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気しない既婚男性はいると思いますが浮気心すら無い既婚男性はいますか?
男性からの意見お願いします

A 回答 (4件)

浮気しない既婚男性はいると思いますが


 ↑
ハイ、少数派ですが、います。
ワタシもその一人です。



浮気心すら無い既婚男性はいますか?
男性からの意見お願いします
 ↑
ホモとか、特殊な男以外は、いないと
思います。

これは、嫁さんが世界一の女性でも
同じです。
    • good
    • 0

います。

中学からの親友がそうです。
浮気心ってのはどこからでしょうね?
うわー、あの人美人!良いなぁ。って思うだけでもダメ?
だとしたら私の知ってる限りはいません。
    • good
    • 1

妻が普通に旦那を愛していたら男性は浮気をしませんよ?

    • good
    • 0

浮気しやすい男


●僕みたいな変態
●女友達が多い既婚男性
●夜遊びが多く、帰ってくる時間が遅い男性



浮気しない男性
●女性にモテない男性
●仕事熱心な既婚者男性
●少ないおこづかいでも文句を言わない既婚者男性


変態ジジイの意見でした‼️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!