電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気しない男っているんですか!!!

A 回答 (44件中31~40件)

いますよ? 全ての男がゲスなわけではないので。

    • good
    • 0

いますよー。


僕、浮気しないのが取り柄ですから。
    • good
    • 0

います。

しかし、浮気しない女はいません。
    • good
    • 0

私だな



敢えて書くなら
可愛い物に浮気しまくってる

そして嫁もそれを知ってる
キキララとかマリーとかキティとか
    • good
    • 0

似たような質問がよく出ますが!



浮気や不倫は、決して男一人ではできません。
そこには必ず女性と言う存在があります。

人は、その時の環境や機会があれば誰でも浮気や不倫をする可能性があります。
しかし、人には抑制心があります。
抑制心の強い人間なら、例え素晴らしい相手に巡り会っても我慢するでしょう。
    • good
    • 0

はい、私。

    • good
    • 0

うちの兄弟


不倫しないのが当たり前ですよ
子供も小さくて可愛すぎるんでしょうね
奥さんは普通でも子供が居るからみたいなwwwww
    • good
    • 0

浮気を浮気として弁えているから、墓場迄持って行くものだと思っている。

だからこそ、浮気はしないけど、ある時本気に上書きされた時は、キッパリと精算すると決めています。
長いこと生きてると誘惑もあれば、機会もないわけではないのですが、そう決めているので、浮気はしていませんよ
    • good
    • 0

いるでしょうけど、確定できません。



なぜなら、浮気している男も確たる証拠を出さないと「してない」といいます。
浮気している証拠はつかめるけど、していない証拠はつかめません。

ホントにしていない男とウソついてる男との見分けが困難です。
    • good
    • 0

いるけど希少。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A