dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子のうんこしてるところを想像して興奮してるのはやばいですか
高校生です
ちなみに女の子ってどんな感じにするんですか

A 回答 (7件)

やるな


その調子だぜ
どんどんいけよ
    • good
    • 0

スカトロ男子ですね



男と同じです
    • good
    • 0

小便ならまだしもうんこは異常です。

    • good
    • 0

動画見てください。


ユーチューブなど。
    • good
    • 0

やばいっすね

    • good
    • 1

大丈夫、今の人は、洋式便所での姿だから恥じらいがある。

昔の人だったら和式だからかなり変態(笑)
    • good
    • 0

うんこは男女同じ姿勢で和式も洋式も同じ姿勢でひねり出します。

パパとママに見せてもらいましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています