dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスでしか愛を感じれません。

わたしの旦那は毎日欠かさず、むしろしつこいくらいにキスやハグ言葉などで愛を伝えてくれます。
ですが、わたしが欲深いのや性欲が強いのもあってセックスがないと愛が感じれなく数日でもできない期間が続くと愛されてないからだと本気で思ってしまい気持ちが冷めていきます。

わたしが誘ったとしても一度もセックスを断られたこともないし、むしろ旦那は結構な頻度で誘ってくれます。
それでも例えば風邪とか、出張で会えないとか、そういう時でも好きとか会いたいとかそういう言葉じゃなくてわたしを求めてくれる言葉を言われないと満足できません。

わたし自身このままではいけないと本気で思っていて、悩んでいます。何回も考え方変えようとしましたが結局振り出しに戻ってしまいます。旦那のことは好きですが旦那からしたらセックスだけができたらいいの?って感じだと思いますし、旦那を傷つけたくありません。

こんな思考なのも、簡単に変われないのも、愛を素直に受け取れないのも本気で苦しいです。自分のためにも旦那のためにも変わりたいです。
はたから見たらわたしはただのセックス依存性ですか?

質問者からの補足コメント

  • わたしも旦那も同い年で、20代後半です。

      補足日時:2024/05/26 00:25

A 回答 (8件)

パートナーにしか求めないなら、相手が応じてくれる限りは良いんじゃない?


逝きの快感を知ってしまいましたか?
逝きが深まれば深まる程更に求めてしまうでしょうからね。

但し女性の場合は、そこまでの逝きの快感に達しないのが普通ですから、はたから見たら異常に見えてしまうのも仕方が無いのかもしれません。
演技してる女性も多いでしょ?男だって演技されてて解らないんです。

そんな女性とHしてる男性から見たって判断自体がおかしな事でしょ。
答えは淫乱とかにしかならないでしょうね。

私からしたら、あぁそこまでの快感を知る事が出来たのね。良かったね。なんです。
異常ではないですが、物凄くいい逝きを体験した人自体が少ないんです。
周りで理解出来る人は少ないと思いましょう。

そこ迄のレベルに達した女性は少ないんです。
月に1度逝ければいい方って話もあるでしょ?
こういう中で話したら、異常です。
みんなが達したことが有る中で話すなら正常なんですがね?
女性は最初から全員の逝きは無いから仕方ないと思いましょう。 

男の場合はほぼみんな逝きは有りますでしょ?
だから、したくてしたくてたまらないオスなんです。
そのオスの様に逝きを知ってしまった上に、女性の快感はその何倍も大きいんですから欲求は・・・さて、どうでしょうか?

私は遅漏なので4~5時間可能なので、彼女も何度も何度も逝きまくります。
同じように彼女も欲しがりさんです。
お互いに常に相手とのHの事ばかり考えています。

そのうち、マンネリ化したりして少しずつ落ち着いて来る来るんじゃない?
加齢ってのも有りますしね。

稀に私みたいになかなか下降線がゆっくりなのもいますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。waretakoori様のおっしゃる通り、よく思い返すといまの旦那で中逝きの快感を知ったなとおもいました。読んでいてとても腑に落ちる所が多かったのでベストアンサーに選ばせていただきました!!

お礼日時:2024/06/03 20:24

貴方の年頃になって結婚していれば 普通 貴方のようになると思いますが! できなければ やけ食いしたり 買い物依存したり 子供ができれば


子育てで気が紛れるでしょうが! 
カウンセリングとか瞑想したり また ヨガを頑張れば心が落ち着きます
 お試しあれ!
    • good
    • 0

昔そんな人妻さんが僕のパートナーにいました。


旦那のことはすごく好きだけど性欲が抑えられずにいた時に僕と出会って色々と話を聞いてたら、大切な旦那さんのために相談相手として僕がスタンバイして色んな話をして旦那さんがいない時は旦那さんへの愛情を相談役の僕にぶつける方法に辿り着きました。
すると精神的に安定して、より一層旦那さんと仲良く出来るようになりました。ここは、本当にいまの質問者さんみたいでした。
    • good
    • 0

性欲は他で解消してみては?


こんな人に相談して解消してもらってみては?

https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

依存症ですね。


バイトでソープに勤めれば良いですよ。
    • good
    • 0

性欲あって


セックスしたいけど相手は旦那じゃないとダメって事だったら正常だと思います
これが誰でも良かったら異常だと思います
旦那さんの事が好きだから
旦那さんとエッチを沢山したい
だと
全然大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0

それは愛ではありません



色欲です。

本当の愛とは無償の愛。与える愛。

我が子を愛する気持ちです。

貴女と旦那は他人だから無償の愛がまだ構築出来ていないようです。

我が子なら無条件で愛せますけどね

旦那は他人ですものね。

セックスが必要ということは、愛せていない証拠です

セックスて、有償の愛ですよ
    • good
    • 1

性欲強い体質なんでしょうね


いまお幾つなのか分かりませんが
女性だったらある程度したら落ち着くんじゃないですかね
男性は誰しもそれなりに性欲があるから
あとは体力が持てばつき合えると思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています