dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年から社会人の彼女が初めて会社の同期と飲みに行ってました。ですが男いること聞いてなくて、酒飲むとも聞いてないし?女々しいとは思うのですが我慢できずやんわり男いるなら教えてよ〜みたいな感じで伝えました。(顔にはめっちゃでてたと思います。)
その後謝られたのですが険悪な空気が続いていてどうしたらいいか分かりません…今も同じ部屋にいます。僕も態度に出しすぎたよなと反省してます。寝る前に謝ろうと思うのですが許してくれますかね…嫌われたりしますか、?

A 回答 (3件)

普通なら嫌われますね。

結婚してるならともかく、単に彼氏のクセにプライベートな事で機嫌を悪くするなんで小さな男だなぁと思ってしまいます。
    • 0

さっきはごめん!すごい嫉妬しちゃってつい、、、って素直に伝えましょ!素直な言葉が1番向こうも受け止めやすくていいと思います

• 0

いや既に細けーな、普通言わなくても分かんだろとは思ってそう。

• 0