dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうやって外せばいいですか?
ファンを押えて、
真ん中の所を、時計回りに回してみましたが、とれません。

「どうやって外せばいいですか? ファンを押」の質問画像

A 回答 (6件)

換気扇などのフアンのネジは時計回りと反対です、そうしないとフアンを回している時にネジが緩んでしまうために反時計回りのネジに為っています。

    • good
    • 0

中心部を反時計回りに回します。

    • good
    • 1

真ん中の所は、時計の反対周りで外れます。

    • good
    • 1

逆回しなのでは??=時計の反対回し


30秒から。


また、うちの場合は、ポッチ固定でしたー^^
①時計回し、②半時計回し、③ポッチ固定などあります。
「どうやって外せばいいですか? ファンを押」の回答画像3
    • good
    • 0

ファン押さえて、時計反対回りでは?ないですか??(^^)

    • good
    • 2

左(反時計回り)に回す。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A