dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲村トオルといえばビーバップよりあぶない刑事ですか?

A 回答 (6件)

ビーバップのイメージ強いです。

当時はヤンキー中高生がたくさんいて、ヤンキー男の憧れ、ヤンキーの思ういい男の代名詞みたいな存在でした。

あぶ刑事は主役のタカとユージ、もっと言うなら浅野温子の存在感が強い。
    • good
    • 0

仲村トオルといえば「陰の季節」だね。



あぶない刑事のあのトオルちゃんとは違って良かった。
ビーバップは見てないから分からない。

ついでに言うと、柴田恭兵も「半落ち」の刑事役は良かった。
    • good
    • 0

エビオスのコマーシャルで、海の岩の上で海女さんに変てこなダンスを披露している人です。


www
    • good
    • 0

チーム・バチスタ、、、です。

    • good
    • 0

ビーバップハイスクールのダブル主役の仲間徹役で俳優デビューされ、当時大ヒットして、仲間徹が着る中ラン(学生服上着)やドカン(ズボン)を真似するツッパリが日本中に増え、当時、空前のブームとなりました。


その後、あぶ刑事、勝手に仕上がれへいブラザー、ゴリラ・警視庁捜査第8班など舘ひろし、柴田恭兵などと同じ作品に出演し、知名度が上がりました。
    • good
    • 0

いいえ、ビーバップです。

こっちは主役。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A