プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は香港出身の俳優、ジョン・ローン(尊龍)の大ファンです。
最近の活動状況、サイト、私生活…など何もわからないので、わかる方が
いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

参考URLは彼のフィルモグラフィ(IMDBのデータ:英語)です。

出演作品の日本での公開は『ラッシュアワー2』が久々でしたが、『ハンテッド』以後は香港映画に1本(未公開)出ただけで、今のところ次回作の予定は書かれていませんね。

公式サイトはないようで、バイオグラフィも簡単にしか書かれていませんね。これによると、彼は孤児だったようで、ジョン(=Johnny)という名を京劇の学校でつけられ、20才のときに「Lone」という姓をつけたそうですが、「Lone=孤独」という自らの生い立ちの反映だったとのことです。
    • 0

こんにちわ

私も彼、大好きです
彼の作品「チャイナシャドー」は日本の作品ですが、
もう彼の魅力いっぱいです
「マダム・バタフライ」では、アイアン・ジェレミーとの共演で女役をしてましたよ。
私的にはチャイナシャドーの彼が大好きです。

現在アメリカ在住でホモ?とかうわさあるですが
どうなんでしょうか?

ちなみにラッシュアワー2にボスで出演、してます
あと、アメリカのテレビドラマや、香港に住んでた頃
に現地の番組に出てました
    • 0

未確認情報ですが、

アメリカでラッシュアワー2を観た時に、香港マフィアのボス役が
「ジョン・ローンではないか」と私の彼女が言ってました。
私自身は「ウッソでえ~(^^;)」とか言ってしまいましたが、
映画自体も面白いので、まだ観てないのなら一度観てみたらいかがでしょう。
    • 0