dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きじゃないけど嫌われたくないから脈ありと勘違いされる行動をとる人。そのような人って女好きですか?

A 回答 (4件)

勝手な思い込みです。


その様なめんどくさいことやる奴いません。
好意の脈などありません。
なぜ都合よく考えるのか不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所謂思わせぶりってやつですよ。

なぜ断言できるのか不思議です。

お礼日時:2024/05/28 11:35

男性は好きじゃない女性には誤解される行動


言動、態度はしません。だから話し掛けもしません。仕事の人なら要件だけで他は話さない。勿論社交辞令はあります。
なので草食男か勇気が持てないから、かもしれない。
    • good
    • 0

女好きというか、どれかに当たればいいと考えているんだと思います。

    • good
    • 0

イイエ、女性経験が少ない臆病な人かと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A