dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整った顔かたちなのにプレー中に髪をかき上げる姿が若干目障りです。そう思いませんか。
髪ふさふさ感をアピールしているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 邪魔ではありませんか?

    「大谷翔平選手の髪の毛が邪魔」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/31 19:18
  • じゃまでは?

    「大谷翔平選手の髪の毛が邪魔」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/31 19:23

A 回答 (6件)

面白い!フサフサアピとかwww


楽しい方ですねぇ。

私も大谷君、髪の毛切れよって度々思ってました。
スポンサー、コマーシャル、契約とか規定あるんでしょうかね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次は育毛・養毛剤のコマーシャルに出演することが決まっていて、切りたくても切れないんだとか・・・
という話はありません(今考えました

お礼日時:2024/05/28 19:02

そうですね〜、ちょっと伸びすぎですね。


もう少し前髪切った方がスッキリしていいかもしれません。
その方がもっとカッコ良くなれるかも*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

打球が伸びすぎ・・の分には歓迎ですが、あの髪はたまに傷?
もう少しスッキリしてほしい。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/28 19:03

歳いきゃ禿げるんだから、今のうちくらいはいいんやない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

禿げるか衰えないか髪のみぞ知る

お礼日時:2024/05/28 19:00

問題なし。

巨人の星に登場した花形満とおなじ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。でも高校生?の身分でスポーツカーを運転している時点で問題あり。

お礼日時:2024/05/28 19:00

思いません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

思いません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています