dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってセックスの時喘ぐものですか?
あと前戯しない女性って多いですか?
女性って濡らそうと思えばすぐできるんですか?
セックスしてたら結構疲れますか?彼女は心臓バクバクいってました。
女性の20歳で経験回数5回は少ないですか?

数が多いですが、教えて頂けたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    とても参考なります。

    私は彼女が初めての相手だったのですが、前戯は一切せずに挿入の準備に移りました。
    彼女は既に濡れていたみたいなんですが、前戯全くしなくてもいい人っているんですか?
    行為に及ぶのもホテルではあったのですが、ムードとかなく急にする感じになりました。

    向こうの準備が出来ていただけでしょうか?

    初めてのgoo利用するので、不備があったら教えてくださいm(_ _)m

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/28 01:04
  • 回答ありがとうございます!

    いつも前戯しないようなのですが、した方がいいですよね?

    初めてでゆっくりしていたのですが、彼女に聞くと早くしていいと言われ、何度か調整してるうちにピストンの速度がav並になってました。

    早く動いた方がいいという女性も割といるんでしょうか?

    また女性側はいけなくても気持ちいものですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/28 01:18

A 回答 (5件)

しなくても濡れてる、恥ずかしいとかじゃなくて触って欲しくないって言っているなら前戯しなくてもいいと思うんですけどね、、


そうじゃないならコミュニケーションの1つとしてしてあげるといいかもしれないです。
なんでいつも前戯しないの?恥ずかしい?って聞いてみてはいかがでしょう?
聞かれて嫌な事は無いと思います!


これも個人的な意見になってしまうんですけど、ゆっくりよりかは早い方が気持ちいいですね、、。

いけなくても気持ちいいです。中が圧迫されてる感じ?イけたら1番いいと思うんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 01:28

喘ぐというか喘いでしまう・・


前戯を喜ばない女性はいないはずと認識してます
勿論しなくてもその気になったら準備はできてることもある
ピストンには個人の好みはあると思いますが
私は早くなくていい・・わりと男性が勘違いしてるのが
ピストンの幅が大きいほうがいいと思ってる人が多いw
抜けそうなほど引いて幅を大きくする意味は私はない
極端に言えば入れて振動させてもらうだけで変わらない
もちろんイかなくても気持ちいいですよ
ただイきそうになったらイかせてほしいw
    • good
    • 1

初めての頃って、女子は彼の家で泊まるだけでジワーッとしてくるんですよ。

でも前はして欲しいんですよ。即というのは味気ないんですよ。声が出そうになるけど我慢してしまいました。隣の部屋の人に聞かれているのかもしれないですから。
    • good
    • 1

前戯全くしなくてもいい人って居るんですかね!?居ないと思います、、!笑



5回しかした事ないなら触られるのが恥ずかしいとかなんですかね、、

以前してからご無沙汰だったなら興奮していたから既に濡れてた=今日は前戯なしでもいっか!すぐしたいし!
みたいな感じなのでしょうか、、

初めてが前戯無しでもOKだからといって今後も前戯が無いと不満に思うと思うのでしてあげた方がいいかもしれません、、

決してAVを真似しないように!
彼女の反応を見ながらゆっくりと!丁寧に!
を心がけてあげてくださいね。

頑張ってください!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

→喘ごうと思えば喘げます


反対に喘がないでいようと思えば喘がないでいられます。演技してる子多いですけど、してて喘がない子って聞いた事ないです笑

→人による、相手がどれぐらい前戯してくれたかでも変わる(私も尽くしたい!気持ちよくしたい!に繋がるかも)

→興奮してたり、感度がいい子はすぐ濡れる人もいれば濡れにくい子もいる。これも人による

→どれぐらいの時間で終わるかによる
心臓バクバクしてるぐらい緊張してるなら結構疲れてるかも、

→経験人数では無くて回数?
回数なら少ないかも。

全て人によりますけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています