dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

殆どやりもくですか?

A 回答 (3件)

全然そんなことないです


男性は多いと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男が全員ですね

お礼日時:2024/05/29 15:46

女性のやりもくはほとんどいません。


男性は性風俗に金をだしてでも快感を得ようとしますが、女性はそうは思いません。

女性も性的に飢えているだろうというのは性欲まみれの男性の勝手な願望にすぎません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがにそれはないと思いますよ。
女性の20代の性欲舐めちゃダメです

お礼日時:2024/05/29 15:56

男性は、やりもくが一番多そうだが、女性のそれは、1割くらい。



女性はヒモ彼とつながっていて、「俺の女に・・・・」と、
カモ狙いの方が多い。

もっと多いのは、無料財布のATMくん狙い。
優しくてのぼせて、ホテル断られも「ごめんね」で、反省。
つかず離れず恋人気分が最も多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな雰囲気を感じます。
でもセフ定期探してます見たいな人も結構見ます

お礼日時:2024/05/29 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A