dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるのに、男友達と遊ぶのはNGでしょうか?
意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 2人きりはNGですかね…
    男友達と女友だちの3人で遊ぶのはどうでしょうか?

      補足日時:2024/05/29 15:54
  • 2人きりの場合と、男友達と女友達の3人で遊ぶ場合、両方の回答頂けると助かりますm(__)m

      補足日時:2024/05/29 16:02

A 回答 (8件)

単に彼氏が忙しかったりして、男友達と普通に遊んだりするのは、側から見たらなんとも思わないんです。

ただ彼氏が疑い出したらそこで雲行きが怪しくなります。
 彼氏がダメと言えばダメになります。ただそれだけです。彼氏に我慢させれば、離れていくだろうし、男友達とは何もないと言っても、彼氏が信じなければそこで思考は止まってしまいます。 
 どちらが正しいかとか、真実はどうかというより感情論になると思いますね。だから、なし崩し的に男友達と遊んでもら彼が何も言わなければNGでもなんでもなくて、ふと彼氏が疑い出した時に全てが終わるような大きなきっかけになるってことです。
 何もなければ平穏なんですけど、火のないところに煙が見えてくるようなモヤモヤ感が出てきたらもう危ないってことになります。
 だから彼氏がいない時に他の男と遊ぶのはそれだけ、他者からの視点でどうとでも言えます。その男友達がほんの冗談で何か言って、彼氏が取り返しのつかない誤解とかしたらまあ、大変なことにはなると思います。
 だから今の時点でNGかなんて誰にもわからないとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!
彼氏が疑い始めれば、一般的な意見など関係無く、アウトですよね。
例えその時はokしてくれても、他になにかひっかかれば男友達のことも思い出すだろうし…。
そう思うとかなりリスクがあるのでやめておきます!

お礼日時:2024/05/29 17:51

「遊ぶ」の内容によるでしょうね。



>2人きりの場合
でも おしゃべりして食事してすぐ帰る ならいいでしょうけど

>男友達と女友達の3人で
乱交パーティする ならよくないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/29 16:28

私が出した例からしたら、それを彼氏が我慢して参加するのは可哀想だから、誘いはするけど、行っておいでと言われたら行く。

そのスタイルは変わりないと思う。
彼氏もあなたも独立した人格として、行動できないと、人間的に変。
    • good
    • 1

そういう発想が、理解できない。



彼氏が、他の女性と遊んだりしていたら、ヤキモチで、
ヒステリーを起こすんでしょう?

立場を逆にして考える能力、即ち、人の気持ちを
考える能力が、無いのだと思う。

他所からは、ただの、尻軽、と見られる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思います。

お礼日時:2024/05/29 16:13

いいですよ


彼氏もほかの女と楽しみます
結婚式を挙げるまでは誰の物でもありませんから
興味ある人とはどんどんお付き合いをしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!m(__)m

お礼日時:2024/05/29 16:14

2人きりで遊ぶとして、オールナイトと、宿泊はダメだとして、そうでないなら、彼氏がOK出せば良いと思います。

例えば、海鮮の美味しい店があるけど、彼氏は魚介類アウトな人だったら、食の趣向がマッチする男友達と行くのは有りだと思う。クラシック音楽系ライブが趣味で例えば葉加瀬太郎はライブがペアで当たったけど、彼氏はヒップホップ専門だから行かないと言ったら、男友達の3歳からピアノ習ってた奴と行っても悪くないと思う。

あきらかに、その男女間でシタゴコロがない場合に限るけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/29 16:13

全然いいです



があなたの心次第です
聞くってことは罪悪感があるからではないですか
あなたがもやっとするなら やめた方がいいです
心の中に闇ができてしまうので


他人の目ではなく自分の心を大切にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/29 16:13

まあ、彼氏さんはいい気しないでしょうね。

ここではなく彼氏さんに聞いた方が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/29 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A