dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です

告白した方(男性)と普通に友人関係を続けているのですが
会って車の中で2〜3時間話をして
彼がマッサージして欲しいといつも言うので
マッサージして
帰るのですが
男性って何でマッサージ要求してくるのですか?

俺、彼女できたら
とか
私の気持ち知っていて
そのような事を話してくるのですが
彼の気持ちが全くわかりません

A 回答 (9件)

セフレにしようとしてるんじゃないかなぁ?


ボディタッチ慣れさせて、いつか訪れるチャンス狙ってそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答
ありがとうございます

なんか、彼は
気持ちがないとしたくないと言っていました
私は、そんか気持ちにならないと
はっきり以前に言われたのですが
本心ではないのでしょうか?
なんだか、思わせぶりなのか
何なのか
よく、わからない人です

お礼日時:2024/05/29 16:41

脈なしかと思います


いい様に利用されてるだけと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうだと思います

私から、去ろうと思いました

お礼日時:2024/06/01 11:18

下僕にしたい。

君が悪いと思わせて、自分を安全圏に置いているんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答
ありがとうございます。

下僕ですか

ちょっとびっくりです!

お礼日時:2024/05/29 18:01

>気持ちがないのに


>気がある素振りって事ですか

いや、そうじゃないでしょう。
その男性はあなたにはっきりと、恋愛する気はないと伝えているんですよね。
それでもあなたが2,3時間も一緒にいるのだから、自分が好かれていることは十分承知しています。

オレに惚れてるんだからオレに触りたいだろ?ということです。
あなたの気持ちに付け込んでいるのです。
はっきりいって安く見られています。

あなたがそれでもいいのなら、そういう関係を続ければいいです。
いつかは彼女になれるのでは?、とかはあまり期待しない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすいご回答
ありがとうございます

納得しました

お礼日時:2024/05/29 17:49

あなたが告白したんですね。



あなたの好意に付け込んで無料のマッサージ嬢をやらせているんです。
女性に体を触られる快感を得ているんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

それって
気持ちがないのに
気がある素振りって事ですか

お礼日時:2024/05/29 17:41

車で2-3時間も話して体に触らせるのが友達?


欺瞞だなぁ。
その続きを要求してくるんじゃないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

俺は好きじゃないとしないと言われているので
彼は
私の気持ちは知っていて
恋愛関係にはなれないとハッキリ言われています

なので、そんな関係になりたくてマッサージをしてと言ってくるのか
どんな気持ちなのか
不思議に思っています

お礼日時:2024/05/29 17:09

誰であれ褒められたり好かれてたら自分に自信着きますからね、もしあなたが当事者なら嬉しいでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

嬉しいですが
恋愛関係になれないなら
相手の気持ち、知ってる場合
期待させてしまう事はしないです

私からみて
彼の行動や、言動は
不思議にうつります

お礼日時:2024/05/29 16:54

私も男性ですが、全て(多く)の男性がマッサージを要求するわけではないと思います。

多分、あなたが体を触るのを快感に思っている(いわゆる勃起している)か、将来的にマッサージのお礼と称して、あなたにマッサージをする振りをして、あなたの体を触り、あわよくばモノにしたいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます

私、彼に、恋愛関係には慣れないと振られていて
友人関係って感じなので
私がマッサージしてるのが
快感に思っている様には
思えないのですが

そーなのでしょうか?

お礼日時:2024/05/29 16:48

承認欲求満たしてるだけ、好かれてるのがいいんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答
ありがとうございます

そうなんですね
私と恋愛関係にはならないとハッキリ言われたので
そうなのかもですね

何度も
俺のどこが好きなのって
会う度に
好きな所と嫌いな所あげてみてって聞かれてます

お礼日時:2024/05/29 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A