電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンはやっぱりメガネ姿が似合いますか?

A 回答 (3件)

イケメンなら、オムツ姿ですら似合いますよ。

    • good
    • 1

イケメンは何でも似合うと思いますよ( ^ω^ )

    • good
    • 0

目が悪いのですか。


其れなら掛けるでしょうね。
悪くなければ、素顔で勝負も道。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!