アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視力が低下したのでメガネをかけようと思っているサラリーマンです
どういうメガネができるサラリーマンには似合いますか?

A 回答 (6件)

お顔にもよりますが


鼈甲フレームとか
品の良さを優先するほうがいいです
    • good
    • 1

細くて角張ったメガネがキツく見えるなら、縁無しにすれば穏やかになる。


全くないタイプや上や下がないタイプ色々試してみなされ。
    • good
    • 1

輪郭や髪型によって変わって変わってくると思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

デキるサラリーマンなら自分で分かるでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

oh!no

お礼日時:2023/01/28 17:07

1さんと若干被るけど


角張ってて丸みがおびているのかなと。

実際に眼鏡屋に行ってかけてみないと分かりませんがの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性目線で角ばってるメガネと丸いメガネどちらが好きですか?

お礼日時:2023/01/28 17:07

丸いメガネよりは 細くて角ばったメガネの方が 仕事ができる風に見えます でもちょっと とっつきにくい人に感じるかもしれません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今メガネ屋に来てるのですが、確かに角ばったのはキツそうです笑
女性的にはどんなメガネの男性が理想ですか?

お礼日時:2023/01/28 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!