dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軟派しました。
パチスロ屋の常連客の女性❨60ぐらい❩に、
「飯でも行かへん?」
って尋ねると、
「子供いるから行かれない……」
って答えでした。
けど声を掛けるのは勇気って言いますか、
その女性に、
「独りかな? と思ったから!」
と言いました。
男はそういう軟派するぐらいでないとダメでしょうか?
人生は一度っきりだし。
声を掛けられた女性はどう思うものでしょうか?
『勇気ある〜!』
とでも思うものでしょうか?
因みにこちらも59の独り者です。

A 回答 (3件)

> 声を掛けられた女性はどう思うものでしょうか?


断る理由が「子供いるから行かれない……」というのであれば、
不快な気配は全くなさそうです。
内心、嬉しいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
声を掛けるのも少し度胸も要るもんですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/31 10:40

そんな気持ちになる人はパチンコ屋じゃなくて


住んでる地域で交流ができる場があると思いま
すよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうしてみます!

お礼日時:2024/05/31 12:19

59にもなって60ぐらいのおばあちゃんをナンパ


って何が目的?と思います。勇気があるよりお金貸
してのほうかなと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金貸して!

って気はさらさらありませんでした。

ただ、パチスロばかり打っていても誰かと交流を持ちたい! って気持ちになりましたので。

お礼日時:2024/05/31 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A