電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼との夜について

一年以上付き合っている彼との営みについてなのですが、いつも一回戦で終わってしまいます。
終わった後すぐにハグして寝てしまいます。
他の同年代の友達は二回戦もしてるみたいな話を聞くのですが、みんなそうとは限らないのでしょうか?
少し寂しい気持ちもあります。
男性の心理?教えていただきたいです。
私と彼は同い年で二十代前半です。彼は体格も良く運動もとてもできます。
浮気とかそういう話は抜きにしてくださいね。笑

A 回答 (7件)

たぶん貴女がノーマルだからだと思う。


だから男はいつものオナニーと同じ要領で出したら終わり。みたいな。
出したらすぐに咥えてしばらく口の中で遊んでみて。
最初は嫌がるだろうし、拒絶するだろうけど、しばらく繰り返してたら2回戦ができるようになる。
僕もソーヤって鍛えられたから。二十代で鍛えてるのならなら3回はいけるはず。貴女が痴女になって彼をおかして鍛えてやって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌がられるのにしちゃって大丈夫ですか、、!
いつもとちがう自分を見せちゃいましょうかね(^ν^)

お礼日時:2024/06/02 03:00

痴女になれwww



同居かな?
例えば帰ってきたら、すぐに玄関でお口にお出迎え♡
そこでお口に一発。どエロイランジェリーでね!
その後ご飯食べて、痴女の貴女が先にご飯食べ終わらせて机の下に潜って、彼のを咥えて二発目。
そしてベッドで三発目!

彼、ガンバ!

これからは彼への強化月間にしたらいいと思うよ。
そしたら多分食べ物も変わってくると思う。

男は意外とシャイなので、
女がどんどん攻めていったらいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVみたいなシチュエーションですね笑笑笑笑

お礼日時:2024/06/07 00:34

私の場合、最後口に出してもらって、お掃除フェラしてたらそのままたちっぱなしで二回戦突入ってことがありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええすごい!いっかいイってしまうとそれで終わりではないってところが羨ましい、、

お礼日時:2024/06/02 03:01

一回目できっと満足してしまうのでしょうか。

あるいは、あなたの体、特に腰の動かし方やイキそうな時に出る言葉で2回目はもういらないって思われているかもね。おかわりをしたいときはハグの時に彼のモノを優しく握ってあげればいいんですよ。すぐに元気を取り戻しますから。「あっ、また元気になった」と、体を半分回して布団に潜り込んでキスをしてあげればいいだけのこと。あとは成り行きまかせです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分からアプローチも大事ですよね、、(°▽°)

お礼日時:2024/06/02 03:01

今は一回で満足しちゃう人多いですねぇ。


大体その後は睡魔に襲われるようで・・・
一回のHで7回とかも聞いた事有るんですがねぇ。

人の事は言えませんわな・・・
私なんぞ一回も逝かないんだから。

早くて1時間。
普通5時間だから途中停止で、私が原因なの?と彼女に心配かけてました。
今は遅漏の理解を貰って、楽しんでもらえてます。

何回も出来る人もいるし、私の様に稀逝き、出ない人もいるのかも。
珍い棒は、大小、太細、硬軟、耐久時間、復活力、色々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね人それぞれですよね!

お礼日時:2024/05/30 22:20

普通やりたい盛りの年齢ですけどね。

私がその頃なら3回戦やってたけどね。よほど彼は淡白なんでしょうね。あなたの方彼をからその気にさせないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼は性欲は高い方って言ってたんですけどね。
直後に触ったりしてみてはいるんですけど、、諦めております。

お礼日時:2024/05/30 22:22

おちんちん触ってみたり、攻めてよろしいかと。

。。
それで求めてそうなのが、伝わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やってみるんですけど、毎回くすぐったいって言われちゃうので諦めております…^ - ^

お礼日時:2024/05/30 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています