dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが今まで聴いた曲で一番楽しくなったものは?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう!(^◇^)

      補足日時:2024/05/31 19:37

A 回答 (6件)

「ハムスターダンス(hamster dance)」


いろいろなバージョンの動画があって、どれがオリジナル曲か分かりませんが、どれもノリノリになれますよ
とりあえず、映画の名シーンと重ねた動画


それ以外にもいろいろなバージョンがあるからお気に入りを探して見てくたださいね
https://www.youtube.com/results?search_query=ham …
    • good
    • 1

サム・クック「ツイストで踊りあかそう」



    • good
    • 1

この曲です。


    • good
    • 1

    • good
    • 1

ジッタリン・ジンの「夏祭り」ですね。



後年コピーしたWhiteberryの方が有名ですが。
    • good
    • 2

クスリ・ルンバ(アントニオ古賀)ですね。



お風呂で口遊むくらい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A