アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

nellyのmy placeのPV 2:09から出てくる女性の歌っているリズムに似ている曲を探しています。
邦楽か洋楽かは忘れてしまったのですが、その場面の歌い方が似ている曲です。

それっぽいのでもいいので情報お願いいたします

my place のURLです

A 回答 (2件)

確かにありましたね。


I like it、I like it、I like it、~・・・とハモる曲。
高いキーの女性ヴォーカルで、雰囲気はthaliaみたいな感じで、Fat Joeみたいな太ったDJとのコラボだったと思います。

この回答への補足

ん~違います、でもいい曲ですね!

補足日時:2011/06/14 23:29
    • good
    • 0

こんにちわ☆



Nelly Ft. ジャヒーム-My Place!懐かしいですね~♪

リズムに似ている曲は~・・・・(笑)

R&B Soulではないような気がします(-_-;)

「I like It~♪」を使ってる曲なら

「It」じゃないけど

Huston Ft. Chingy,Nate Dogg & I-20-I Like Thatですね・・

↑この曲は完璧にアゲアゲなので違うと思います( p_q)

にているかもの曲だと思うのでCheckしてみてください(・∀・) 

この回答への補足

ありがとう御座います、でも記憶が正しければこういうhiphopではないです・・・。

補足日時:2011/06/14 23:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!