プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽女性
森で白いワンピースPV
スローな曲
耳に残る曲
教えてください

A 回答 (5件)

taylor swift の mineとか…?



    • good
    • 0

Katy Perry - "Roar" 中盤でワンピっぽくなります




Colbie Caillat - "We Both Know" "Bubbly" ジーンズはいてますが
https://www.youtube.com/watch?v=92bPTDwm7W8
https://www.youtube.com/watch?v=AWGqoCNbsvM

カントリーは白系のワンピやドレスを着て自然の中で歌う曲が多いような気がします。

Taylor Swift - "Style" "Love Story"
https://www.youtube.com/watch?v=-CmadmM5cOk
https://www.youtube.com/watch?v=8xg3vE8Ie_E

Carrie Underwood - "See You Again" "Just A Dream"
https://www.youtube.com/watch?v=vTnWFT3DvVA
https://www.youtube.com/watch?v=jLntFKtR66g

Shania Twain - "You've Got A Way" 上半身は花柄ですが
https://www.youtube.com/watch?v=Cytj0nrLaCs

雪が降る森なら
Evanescence - "Lithium"
https://www.youtube.com/watch?v=PJGpsL_XYQI
    • good
    • 0

こんばんは!



このPVでしょうか?


◎Alan Walker(アラン・ウォーカー):「Sia Diamond Heart」



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 0

エンヤ?

    • good
    • 0

COCCOのどれかの曲。


アートスクールのどれかの曲はスローではないし、女の人走ってた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!