アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フュージョン、プログレ、ジャズファンク
ブギーファンク、モダンソウル、ukソウル、
ハウス、ラテンファンク、ブラジリアンファンク
中東ファンク、オールドスクールから
おすすめ曲がありましたら教えてください♡
気分がアガる感じが良いです!
★洋楽限定♫★スローは省いてください。
お礼が遅れることがありますがよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

気分が上がる感じ、というのなら・・


このアルバムは良く聞いたわぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最初から最後までイイですね〜!
ギターがたまらん♡
キュ〜インといっちゃいそうでした、、
ドライブは気をつけなきゃ(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/21 21:47

フュージョンを回顧するなら、マイルス・デイビスのアルバム「ビチェスブリュー」、ここでザヴィヌルとショーターが再会し、ウェザーリポートが結成される。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくださりありがとうございます!
アルバムはゆっくり聴きたいと思います。
https://youtu.be/eE_D6Kve1SM
先にこちらを視聴しました。トランペットもサックスもピアノもなんともいい音を出しますね、、
アルバムの途中の真ん中の辺りの曲、気に入りました。タイトル後でまた見ます。感謝です♡

お礼日時:2022/12/23 03:49

ジャズクォ聞く人には


定番ですが
たまにはジャンルの違う曲を

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ジャケットに惹かれますね!見るたびに思います。
この曲、テレビで良く使われますね、、
最後らへんの一部分♫〜
オルガンってたまに聴くと毎度新鮮です。
最後の方、日本人の好きそうなメロデイ♡
テンポよくいい感じでした!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/12/21 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!