dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタル持ちなんですが、発症して暫くは暗めの曲が好きだったのに、今は明るい曲やノリの良い曲が好きになったり、暗い人より元気の良い人が好きになったのは病気良くなってますか?

A 回答 (3件)

回復しだして前向きになってるんじゃないですかね


余裕が無いと明るい曲聞けないと思うので
その当時よりメンタルが安定してきて
心に余裕が出来てきたんだと思いますよ
    • good
    • 0

上向いて来てるという一時的な状態だと思うので医者と相談して下さい

    • good
    • 0

一概には言えないと思いますが、どんな人の精神にも様々な波長(浮き沈み)があると思いますので、現在、あなたは精神が安定の方向に向かっているのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!