dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

それだけ良い条件が揃っているのならいいんじゃないですか


字が汚いぐらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そだね。
お金も平均以上あるし、誰にでも苦手な分野があるから別にいいか。
字が汚いくらい。

お礼日時:2024/06/10 15:24

「字は体(性格)を表す」と言います。

頭と顔とスタイルが良いのであれば、「字が汚い」ということは「性格が汚い」と思いますので性格を矯正したら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格もとてもいいんです。

お礼日時:2024/06/10 15:24

何の問題もありません



イケメンの字が汚いのは、「味がある」とイケメン補正されます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ま、字がとても奇麗な人と比べたら見劣りするだけだから、別にいいよね。

お礼日時:2024/06/10 15:26

美子ちゃんの日ペンで頑張ってください



僕ツケメーン♩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金が掛かるのでやりません。

お礼日時:2024/06/10 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A