電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤリチンになるにはイケメン、コミュ力、リーダーシップ、面白さのどれかがないと厳しいですか?
それとも上記のものがなくても行動力があればなれますか?

A 回答 (5件)

女性側に話させるひとが求められるか…これは相手の女性によるでしょうね


たくさん聞いてる方が好きって人もいれば、聞いてもらう方が好きって人もいます
でも男女問わず自分のことを話したい欲求はみんなあると思います。
コツとしては相手の感情を引き出す、話させることですね。
自分がどんな人と話してて楽しく感じるか思い出して、その人の真似をすればいいと思います

さんまさんは好き嫌い分かれると思います
人によってはうるさ!って思う人もいると思いますので。しかし主さんにとってさんまさんのようなスタイルがいいなって思うなら真似したらいいと思います
    • good
    • 0

コミュ力が一番大事な気がします。


その次に行動力かな
コミュ力とは、女性を楽しませるおもしろさですね。
ただ話が上手いだけだとナルシストっぽい印象与える可能性があり、多くの女側からしたら「偉そうな人だな」ってなると思います
営業マンみたいに腰が低いけどリード力はあったほうがいいでしょうね
リーダーシップは全然違います。
行動力は、フッ軽さですね。どこにでもひょこひょこ顔出すのがいいと思います

男はフツメン以上で清潔感があればコミュ力で顔の良し悪しは覆すことができます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が話したがるのでなく、女性側にたくさん話をさせる聞き上手な人が求められていますか?
例えば、さんまさんみたいに相槌やリアクションがいい人みたいな

お礼日時:2024/06/23 23:46

リーダーシップは別にいらねえ


というかヤリチンなんかになるなよ
まあなれないか君は
    • good
    • 2

あとは金だね


金さえあればブサメンでもやり放題かもよw
    • good
    • 1

女性と行為するための行動(出会い方など)は前提として、最低限の清潔感と、コミュ力が必要です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています