dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中によしいくぞうイクーって言ったらどう思われます?

A 回答 (11件中1~10件)

破局です

    • good
    • 0

フランク永井さんのヒット曲を思い出しますわ。


ホントですわ!!

♪あなたを待てば 雨が降る
 濡れて来ぬかと 気にかかる
 ああ ビルのほとりのティールーム
 雨もいとしや 唄ってる
 甘いブルース
 あなたと私の合言葉
 イク時は一緒に イキましょう(涙)
    • good
    • 0

多分ですが…


「嘉門タツオ~、嘉門タツオ~、カモン!」と返されるのでは?
    • good
    • 1

それだれ?吉幾三って年寄りしか知らないと思うけど


おっさんらしくていいと笑うかも
    • good
    • 0

萎えそう

    • good
    • 1

さて、どちらにお出かけでしょうか?

    • good
    • 0

おら東京さ行くだ

    • good
    • 0

イクときは一緒よと言われます。


単独発射は自分勝手と思われます。
    • good
    • 1

『あ~んっ!ソコはダメっすぅっ!』


と言われたワイよりマシやな
    • good
    • 0

もちろん、自分勝手にいかないでっ!て言いますよ。

古いけど、ちょっと待って、プレーバックっていうしかないじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています