dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バラエティ番組とかで司会者が、ゲストに興味を持ったら、そのゲストと友だちになりたいの?逆に、ゲストに興味がなかったら、そのゲストと友だちになりたくないの?

A 回答 (3件)

余談ですけど


か何かで言ってましたね
各自の楽屋に通されて共演者に挨拶に行った後で晩まで楽屋で待って 時間になったらスタジオに呼ばれて 椅子に座ら去りて番組が始まり
出れクターのカンペン通りに答えて ハイ終わりました
で楽屋に通されてあとはカエルだけで個人的な話なんてしたことがないしできません
と言ってました
現実はこんなものなんですね
    • good
    • 0

なんだかなー(-_-;)

    • good
    • 0

友だちって、小学生じゃあるまいし、どちらも単なる仕事でやっているだけなのに、友だちになりたいって発想が、すごすぎます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A