プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の「ごきげんよう」で紹介されたゲスト(映像)は、誰だったでしょうか??
もしかしたら、一ヶ月で出演したゲスト全員のダイジェストだったんでしょうか?
ちなみにその中から、もう月間MVPは発表されたんでしょうか?
大賞候補の何人かが紹介されて、今日の時点での結果が発表されたということでしょうか?

A 回答 (2件)

「1月から12月まで出演したゲストのトークの中から、視聴者の投票によって、 月間MVPを決定」ということで

今日は1月~4月までのMVPが発表されました。

1月は、はなわ「教習所で教官と一緒に抱きあって泣いた話」
2月は、江守徹「魅惑のドリアン話」
3月は、土田 晃之「奥さんが実家に帰った話」
4月は、赤塚真人 「西岡徳馬と海に行った話」
が月間MVPとして発表され、そのときの映像が流れました。

ゲスト全員の話のダイジェストではなく、他のゲストは顔写真がカレンダーのように、ぺらぺらめくられる感じで振り返っていました。

番組の構成としては、MVPをとった4人の映像と特別審査員としてスタジオに来ていた
西川きよし、楠田枝里子、高見盛の感想を聞いていくといったかんじです。
他には、コロゾーとゲストの会話集などでした。

27日までごきげんよう大賞があるので、明日からは5月以降の月間MVP発表と最終日に大賞決定が決まるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

>「1月から12月まで出演したゲストのトークの中から、視聴者の投票によって、 月間MVPを決定」ということで
今日は1月~4月までのMVPが発表されました。
そういうことだったんですね。
>ゲスト全員の話のダイジェストではなく、他のゲストは顔写真がカレンダーのように、ぺらぺらめくられる感じで振り返っていました。
そうだったんですね。
みんなの投票っていうのは、その場ではなく、あらかじめ投票された結果(月間)を発表、だったということなんですね!
>27日までごきげんよう大賞があるので、明日からは5月以降の月間MVP発表と最終日に大賞決定が決まるのではないでしょうか?
きっと、そうですね!
明日からチェックして、逃さないようにしようと思います!
ありがとうございました。

1月 はなわ

2月 江守徹
3月 土田晃之
4月 赤塚真人

月間MVPは以上の4人でした。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
1月から12月って、年間を通して、そういう意味だったんですね。
年間の総合のMVPは、最後に決まるんですね!
ありがとうございました。