電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近僕の中学校の給食時間の放送でBTSの曲が流れるんですよ。放送委員会の人でBTSの事が好きな女子がいてその人が流してるんですよでもその人が委員会の当番じゃない時にその日の当番の人にこれ流してって頼んでBTSを流させるんです。家で個人で聞くなら全然いいのですが、給食時間の時もそれも毎日のように自分の聞きたい曲放送で流すのはどうかと思うのですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

ソレでお金が発生する訳じゃないので、どれだけ流そうとヤバいことにはなりませんよ


さて、その旨放送委員なり顧問の先生なりに言ってみては
なんならリクエストで決めたら良さそうな(笑)
    • good
    • 0

ダメでしょうね。


公私混同も甚だしいです。
給食時間に相応しい曲があるはずなのでそれを流すべきですし、聞いている先生も何も言わないのはおかしいです。
BTSを流す場合は、JASRACの手続きが必要かも知れません。
無断で流し続けると、ヤバいことになるかも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!