dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学校で放送委員をやっているのですが、給食を食べてる時に音楽を流さないといけないらしく、いい感じのCDはないでしょうか?

A 回答 (7件)

クラシック音楽のCDが無難でラク

    • good
    • 3

自分の高校の時もありました 懐かしいです


案としてリクエスト制とかはどうでしょうか
事前にどっかに告知でもしておきリクエストを募る
食べてる時に自分がリクエストした曲が流れたら嬉しいものですよ
正に僕の高校がそうでした
    • good
    • 1

ポールモーリア楽団が、最適です。


https://recochoku.jp/artist/2000002514/
    • good
    • 1

キムタク主演の月9ドラマの主題歌特集とか、、アニメ主題歌特集はいかがですか?

    • good
    • 1

エンヤあたりが落ち着いて食事できると思います。


    • good
    • 2
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!