dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回、賀集利樹と女優さんといい感じでしたね。

次の週には、ゲストとして前回のデートに出てた人がスタジオに来ますよね。
その時に、その後の事(先週、マチャミや中島が賀集達のデートを見て、コレって恋人じゃん!と突っ込んでました。その後、お付き合いが始まった、とか…)を、ゲストに言ってましたか?

賀集さんがファンなので、見逃してしまい、チョット残念で…。

ご覧になられた方、スタジオでどんな会話をしてたのか、少しでも教えて頂けませんか?!

宜しくお願いします…。

A 回答 (1件)

 こんにちは♪


昨日の「ハニカミ」を一応全部見ていました。
思い出せることを書きますね☆

最初のトークでは、先週の賀集さんと松本さんのデートで最後の後ろから抱きしめるシーンで、久本さんが「やりすぎーーっ!!(笑)こっちが恥ずかしくなったわ!!」みたいなことを昨日も言っていました。
その後お付き合いが始まった、みたいなことは話してなかったと思います。

あまりうまく書けなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、久本さんは、突っ込んでましたか!

だって本当の恋人みたいでしたものね。

いえいえ、とんでもないです。

回答、有り難うございました!!

お礼日時:2003/12/20 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!