アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「サンモニ」降板関口宏…生放送で司会を務めた36年6か月…最後のメッセージは「私は今日で消えます…ありがとうございます」
ご感想はなんですか。

A 回答 (8件)

TBSテレビのヤング720以来、長かったね。

そもそもTBSは、あの坂本弁護士殺人事件の、原因を作った会社なので、偉そうなことは言えませんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TBSを信用していません。

お礼日時:2024/04/01 06:25

引き際って難しいよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
世間の評価と自分で付けた評価は違いますね。

お礼日時:2024/03/31 16:16

なんか最後は言葉の端々をネットの輩に監視され少し可哀想でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
批判はあると思います。

お礼日時:2024/03/31 15:32

「クイズ100人に聞きました」の頃から批判されて居ましたからね。


一般人解答者の前で肘をつくと。
その頃から老害が始まっていたのでしょう。
テレビ・ラジオから完全に消えるのであれば、「やっとかぁ」と言う感想しかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっとです。

お礼日時:2024/03/31 15:10

へぇサンモニまだやってたのか、関口まだいたんか。

が感想です。テレビないからな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高額報酬ならだれでもしぶとくやりたい辞められない。羨ましい。

お礼日時:2024/03/31 14:39

関口宏なぁ…。


 子どもの頃、朝からヤング720と言う番組で司会をしてた。
 門馬寛明の星占いを見てから登校してた。

↓番組が推してた歌(B面の方)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 14:14

年のせいで判断力の無い失言が多かったそうだから妥当だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理解力、記憶力の低下は隠しようがありません。老醜晒さずに消えるのは遅きに失しましたがよかった。

お礼日時:2024/03/31 14:02

でも今まで、ほとんど休まずやってきた人なので、お疲れさまですと言いたい。

もうハードになってきたと思います。もう高齢なのでゆっくり休ませたいですね。後任の方は、N○○出身の超ベテランのフリーアナなので、来週からが楽しみです。よりよい番組になることをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タフじゃないとできません。

お礼日時:2024/03/31 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A