プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紅白歌合戦にジャニタレは出せないって言うNHKの判断。性加害問題とジャニーズ事務所の新会社のガバやコンプライアンスを注視している段階。との事なのに、日テレとフジテレビは特番の歌番組に櫻井翔と相葉雅紀をそれぞれ司会で起用してるのはどうなの?コイツらに司会させるとか有得ないでしょ?コイツらも断れよな。

A 回答 (5件)

根拠のない想像すると、


前者は契約か人徳、後者は後がないから・・・かな。
    • good
    • 1

勝手な想像に過ぎませんが…



事務所からのゴリ押しが無くなっただけじゃないの?
その為に無理に出演させる必要もなくなったので、番組的に必要なタレントだけを起用しているって事じゃない?


テレビ局の判断として櫻井翔と相葉雅紀はジャニーズの看板を外しても、タレントとして使えるって事なんじゃないのかな?
    • good
    • 2

NHKの判断は、損得で決めただけ、



ジャニタレの櫻井も相葉も共犯者だよ。
知ってて知らん顔していた、陰険な傍観者だよ
マスごみもテレビ局もスポンサーも共犯者だよ
ジャニオタは陰険な傍観者か、頭がお花畑のアホだよ。
日テレもフジもNHKも櫻井も相葉も、同じ穴のムジナだよ。
反省などしてないよ。

世紀の性犯罪だと言う事を、日本の恥である事を
確認しておきましょう。
    • good
    • 0

カウコンもないぜ。

    • good
    • 2

NHKは間違っています。

加害者は北川という社長です。ジャニタレは被害者です。ジャニタレは全然悪くありません。テレビに出てもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニー喜多川の性加害を噂は聞いてた、見たことはない、やられたことはないとか口を揃えて嘘ついてるコイツらも問題があるから出られないのがキミは分からんのか?

お礼日時:2023/12/01 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A