アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本ラグビーフットボール協会の櫻井翔応援は日本的には美談になるかもしれません。日テレのジャニタレ庇護ジャニーズ事務所との契約続行シナリオはルモンドがラグビーワールドカップの放映している日テレに対し猛反発。それに対し日テレは無視。櫻井翔はじめ番組起用しているジャニタレの排除はしないジャニーズ事務所との縁も切らないと発表。その線に日本ラグビーフットボール協会も乗っかったというふうに見えます。
日本のラグビーも世界レベルに達し人気も出て来た。ラグビーはドメスティック競技ではない。日本ラグビーフットボール協会が櫻井翔応援が世界で批判される可能性は高まった。欧米の批判が強まればラグビーは国際試合で常にアウエーの嵐に見舞われると思う。
価値観で欧米対日本の戦争が起きた場合多勢に無勢、まさに第二次世界大戦前夜の日本という予感。日本に加勢する国はあるのでしょうか。
栗が爆発してやけどしなけりゃいいが。そういえば政治に隠然たる影響力持つあの人はラグビーにも影響力ある。

A 回答 (1件)

ラグビー協会は、口出しできる立場ではありません。

しかしながら、一人の変態のせいで、日本人のイメージが、大きく傷ついたのは確実。日本の未来を考えたら、ジャニタレは出演は自粛するべき。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ラグビーフットボール協会はジャニーズ支援を表明しましたからワールドカップで非難されると思います。させたのはKM?。時代遅れの老人も変態並みの悪影響です。