dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

櫻井翔は事件を隠ぺいしようとする発言をしている。ラグビーワールドカップで日テレは櫻井のアンバサダー起用や、日本テレビのW杯中継のテーマ曲に嵐の「BRAVE」が使われることに対しての疑問を報じた。
セックスに寛容なフランスでも非難されている。
ジャニタレの発言はだれもがほぼ同じですね。事件を不祥事と言い換えたり空疎な文言、発言内容を会社方針に沿って学習している?雑魚だからしかたないといえばしかたない。
スポーツ紙は1紙覗いてジャニー事務所擁護だとか。
ジャニー事務所擁護がこれほどあるのは悪名高い宣伝会社とKM妖怪も出てきているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼らは泥船にしがみ付いている。
    BBC砲は艦橋に命中。ルモンド機関砲も射撃開始

    この事件で日英同盟が壊れた理由が垣間見えたというかはっきり見えました。

      補足日時:2023/09/12 05:59

A 回答 (4件)

>ルモンドは櫻井翔と日テレを糾弾



自浄能力のない日本。外圧がないと動かない日本。

ーを象徴していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外国特派員は日本の粗さがししていますから気を付けたいですね。この事件は開き直りできませんね。
文春砲命中したが煙立たず。BBC砲1発で被弾炎上、2発目も飛んで来ました。

お礼日時:2023/09/11 16:20

コラボラトゥール(ナチス協力者)と同じようなもんだからねぇ・・・


しかも、社名は変えないって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深刻な状況が分かっていないのでしょう。

お礼日時:2023/09/12 05:58

まあ、そのメディアは事前にそういう問題があることを知っててそれを隠していたんでしょ。


で、それを知られたくないから「性被害者」の可能性があるタレントまで叩いているって状況。

あと半年もすれば、そんなメディアのおかしな行動を指摘する人が大勢出てきますよ。

まあ、ルモンドもゴシップ誌並みってことですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高級紙です。
ジャニー事務所は国連の人権監視対象ですよ。もちろん日本政府も。

お礼日時:2023/09/11 11:09

>セックスに寛容なフランスでも非難されている。


犯罪ですよ 問題の事件が違う、避難しない方がおかしい。
犯罪行為をした犯罪者の問題

もしジャニタレが悪いのなら 沈む前に退所しTOBEを作った滝沢氏はどうなる ジャニーズジュニアの教育係だったよね。
出来レースなのか ジャニーズのタレント全て入れれば円満解決 壮大な超忖度かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け皿できたら本家は店じまい?そりゃーあると思います。滝沢氏の会社の株主は誰?

お礼日時:2023/09/11 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!