アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナの名前を忘れました。教えて下さい。

顔は思い浮かぶんですが、女子アナ(アシスタント、準レギュ)の名前が出て来ません。10年くらい前の深夜のバラエティ番組(多分テレ朝?)で司会がお笑い芸人(おぎやはぎ??有吉??)でした。
番組のコーナーで出演者の週割りをフリップに描いて発表し、1週間がどれくらい多忙なのかを掘り下げていくような内容となっておりました。
コーナーの最後にその女子アナが「ちなみに私の週割りはこのようになっております。」と言って出した週割りが空白だらけで司会に「暇過ぎるだろ!もっと女子アナのレッスンしろよ!」と言われ笑いが起こっておりました。
当時女子アナは20代半ばくらいでボブヘアーだったと思います。
各局のアナウンサー一覧も確認しましたが思い当たる人がいませんでした。

わかる方がいらっしゃいましたらお教え頂きたく。

A 回答 (1件)

深夜でおぎやはぎMCでしたら、テレ東の「ゴッドタン」が


まず頭に浮かびますが、違うのかな?

その場合、有吉ではなく劇団ひとりがもう一人のMCで
女子アナは松丸友紀さんとなります。

ゴッドタンは10年前もありましたし、まだ継続しています
https://www.tv-tokyo.co.jp/god/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
松丸さんじゃ無かったんですよね〜。というかだいぶ無名の新人枠的な人だったと思います。
ゴッドタンも調べてはいましたが、松丸さん以外の女子アナで該当する人はおりませんでした...
ちなみに出演していた司会の芸人も定かではおりません涙

お礼日時:2023/09/20 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A