電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子どもがアナ好きで、先週から帰省用のリュックにアナのアクアビーズ作って付けてるんですけど、不謹慎ですか?

子どもはアナの声優さんが亡くなったのは知りません。

声優さんがアナのイメージが強いので、リュックに付けてるアクアビーズを見ると悲しくなります。

質問者からの補足コメント

  • 時間が経てばいいのでしょうが、時期的にどうなのかなと思って。今週、飛行機で帰省するつもりです。

      補足日時:2021/12/20 13:47

A 回答 (3件)

?何に対して不謹慎なんでしょうかね?アナが大好きって気持ちが不謹慎なんでしょうか?それともアナが亡くなった人を連想させるから不謹慎なんでしょうかね?



考えすぎです。別に何かを損なう事は起きないので気にする必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょ!

お礼日時:2021/12/22 21:09

くそしたろかさんって子供なんていたんですか?

    • good
    • 0

それを不謹慎と言うなら、他界された芸能人の関連グッズを持つ事自体が不謹慎となってしまいます。

そうなると例えば(初代の声優さんが他界されている)ドラえもんのグッズを持つのもアウトと言うあり得ない事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!