アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第16回好きな司会者ランキング



このような結果になりましたが、この中で好きな司会者、嫌いな司会者を教えてください

「第16回好きな司会者ランキング このよう」の質問画像

A 回答 (5件)

好き 川島明


嫌い 明石家さんま
    • good
    • 0

⑧内村さんの良さが分からないまま27歳になってしまいました。

    • good
    • 1

安住は、好きです、、


あとのはいらない、お笑い芸人ですから
    • good
    • 0

全員です。



誰も見ないので

思ったんですよ。司会って必要ないんです。

司会のいる番組も。

そんなもの見ないからいらないです
    • good
    • 0

嫌い 1 8 10


好き 9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A