dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「宮根誠司」って司会者、好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

見たくない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 21:52

おはようあさひです時代に、とあるアシスタントの女の子をめっちゃいじめてました。



ずっと否定してて、かわいそうでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことがありましたか。らしいですね。

お礼日時:2023/01/08 21:54

どちらでもない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 21:49

坂上忍、関口宏と並ぶ三大クソMCですわ。


世が世なら私は…
「「宮根誠司」って司会者、好きですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/01/08 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!