dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮根誠司は何故最近暗い顔をしてミヤネ屋で、ワイドショー番組をしているのですか?私が自宅で在日の事をボロクソに言っているのを盗聴盗撮していたからですか?

A 回答 (3件)

それな

    • good
    • 0

そんなことはないです。


被害妄想ですね。
    • good
    • 0

はい、その通りです。


まずは部屋を隅々まで検索してみて下さい。何処からミヤネ臭が漂ってくる場所がそうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!