プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴の芸能人で司会やってる人って、スタッフさんに「司会やってください」って言われたら「わたしが司会やるの?」みたいなリアクションする人が多いから、高学歴の人って学校の先生とか向いてない?

A 回答 (3件)

慣れたら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

高学歴の人って大抵は教員免許を取っています


また 番組でその人に出演を依頼するときは 内容を知らせてます
本当はするつもり出来ていますから リァクションは単なるポーズの演出です
    • good
    • 0

> スタッフさんに「司会やってください」って言われたら


> 「わたしが司会やるの?」みたいなリアクションする人が多いから、

裏事情に詳しいのですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A