dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてアタック25の司会の児玉清の後任は博多華丸では無いですか?

A 回答 (4件)

モノマネで選考してるわけじゃないし(笑)。


そりゃあ、華丸の方が笑えるけど、そういう番組でもないし華丸は九州でもレギュラーあるから行ったり来たりで忙しいからね。
    • good
    • 0

無いでしょ。


今やNHKの朝の顔ですから。

物まねは最高ですがね。(^_^;)
    • good
    • 0

司会が下手だから

    • good
    • 1

本業が多忙だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!